[俺、一人脱衣所で焦る 続きの続き(ノ△・。) ] by 平凡安月給小遣い1万パパの嘆き
平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。嫁にバレたら更に小遣い減らされるかも…なのでこのブログの事は内緒ですよ(ノд-。)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月26日 (金) | 編集 |
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ども、平凡安月給小遣い1万円パパのHIROです(ノ△・。)



昨日、『俺、一人脱衣所で焦る 続き(ノ△・。) 』というブログを書きましたが…

まだまだ続きがあるんですΣ(´□`○)

ってことで続きをどうぞ


(続き)

洗濯かごの中の洗濯物を全部干したはずなのに…

俺が無意識に手にした嫁のブラジャーの相方であるパンツが無いΣ(゚Д゚)

って事に気づき、また一人焦りだす俺


俺(ノ△・。) : (…洗濯かごの中にも無い

俺(ノ△・。) : (…廊下などにも落ちて無い

俺(ノ△・。) : (…洗濯機の中にも無い

俺(ノ△・。) : (恐る恐る俺の手に目をやるが…もちろん無い(笑))

俺(ノ△・。) : (さすがにパンツまで無意識に手取っていたら病気だ

俺(ノ△・。) : (…しかしいったいこれはどういうことだ

俺(ノ△・。) : (このまま見つからないと俺に在らぬ疑いが…(((゚Д゚)))ガタガタ)

俺(ノ△・。) : (もう寿命がきて処分したのか

俺(ノ△・。) : (…それともまさか嫁はノーパンに目覚めたか


など一人色々な憶測をしながら探すが結局見つからず

とりあえず諦めその日は就寝


(翌朝)


俺(ノ△・。) : おはよう

嫁(。`Д´。) : おはよう

俺(ノ△・。) : 朝起きて早々、非常に聞きづらい事を聞く

嫁(。`Д´。) : 断る

俺(ノ△・。) : …

嫁(。`Д´。) : …

俺(ノ△・。) : …昨日洗濯物干してなかったんだが

嫁(。`Д´。) : あっ忘れてた

俺(ノ△・。) : …いや、干しておいたんだけどさ

嫁(。`Д´。) : あっありがと

俺(ノ△・。) : …でもママのパンツだけ無かったんだけど

嫁(。`Д´。) : あぁ昨日夕方まで実家に居てさ

俺(ノ△・。) : …うん

嫁(。`Д´。) : こっちに戻ってくる間際に生理きちゃって

俺(ノ△・。) : …うん

嫁(。`Д´。) : 実家で履き替えてきたやつそのまま履いてるからないよ


解決


っとまぁこんなオチでした(ノд-。)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓下のランキングをポチってして頂けると…嬉しいです(ノд-。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
先日はブログにコメントありがとうございましたv-22

謎が解決して一安心ですね♪♪

たまに靴下が片方だけ行方不明って事があって
洗濯機の中に頭を突っ込んで探すと
だいたい洗濯機の中の壁にへばり付いてます(笑)

後はとんでもない所に
落としていたり・・・( *´艸`)

洗濯物を干してあげる
優しい旦那様、素敵ですv-254

良かったらまたブログ
覗きに来てくださいね(*ゝωб*)
2013/04/26(Fri) 11:44 | URL  | しぃ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
ちゃんと家事してくれるダンナさまってステキですわ(^-^)
もっともわちきは自称独身貴族ですから、一生そげなオトコは出てこないと思てますが…

しかしオチにはウケました!!!
2013/04/26(Fri) 12:31 | URL  | Time comes round #uhNLfRIw[ 編集]
こんばんは♪
続き!?今度は何を手に?って思っちゃいましたw←失礼ですねv-356
ちゃんと洗濯物を干すだなんて優しいですね~^^
洗ったまま放置しっぱなしておくと、しわっしわですものね・・・。(やってしまったことありますv-406
パンツの行方もわかり、安心しましたw

また遊びにきますね♪
2013/04/27(Sat) 00:24 | URL  | リサリサ #-[ 編集]
>しぃさん
こちらこそブログへのご訪問&コメントありがとうございますi-189

ホント謎が解決して一安心ですi-229
まぁ嫁がノーパンに目覚めてたらそれはそれでネタになったかも(笑)

小さい洗濯物はよく行方不明になりますよねi-201
靴下よく有りますi-199

うちは嫁の尻に敷かれてる立場なのでi-230
洗濯物くらい干さないとねi-209

またブログ拝見させて頂きに行きますi-189
2013/04/27(Sat) 15:31 | URL  | HIRO #-[ 編集]
>Time comes roundさん
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますi-189

うちは嫁の尻に敷かれてる立場なのでi-229
家事は手伝える事は手伝ってますi-234
俺も今の嫁が現れるまでは一生独身だと思ってましたが…
なんとかなったのでTime comes roundさんにもきっと素敵な方が現れますよi-189

またご訪問させて頂きますねi-184
2013/04/27(Sat) 15:34 | URL  | HIRO #-[ 編集]
>リサリサさん
またまたご訪問&コメントありがとうございますi-189

ご期待に応えられずスミマセン(笑)
でもパンツまで持ってたらこれはもう病気なのでi-229
俺は優しいんじゃなくて嫁が怖いだけですi-201
洗濯物放置するとシワとか後が大変ですよねi-241

また拝見しにお伺いしますねi-189
2013/04/27(Sat) 15:39 | URL  | HIRO #-[ 編集]
HIROさん、こんにちは。

ブログ乗り遅れちゃいました〜。
ストレートな理由のオチに、つい吹き出しちゃいました。
何はともあれ、謎が解決して良かったですね。(^_^)v

もしかして、HIROさんのお宅は、かかあ天…いや何でもありません。(^^;;
2013/04/27(Sat) 22:12 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
>santapapaさん
ブログの更新時間がバラバラなのでスミマセンi-201
理由を聞くとな~んだi-229
っと思いますが、見つからなかった時はヒヤヒヤでしたi-202

santapapaさん鋭いi-199
うちの夫婦はお互い群馬出身なので思いっきりかかあ天下ですi-282
嫁の尻に敷かれすぎてペッチャンコ状態です(笑)

コメントありがとうござましたi-189
2013/04/28(Sun) 01:50 | URL  | HIRO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
