[2014年07月19日] by 平凡安月給小遣い1万パパの嘆き
平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。嫁にバレたら更に小遣い減らされるかも…なのでこのブログの事は内緒ですよ(ノд-。)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月19日 (土) | 編集 |
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ども、平凡安月給小遣い1万円パパのHIROです(ノ△・。)

みなさんのお家はもう夏のボーナスは出ましたでしょうか

私はと言うとこの4月に転職したばかりなので・・・

でもほんの少しだけ出ました

って事で自分にご褒美ということで買っちゃいました

それは・・・

chromecast

Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由
テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16
20140719a.jpg

これはYouTubeなどの動画がテレビで見れちゃう代物

前々から興味があったものの、なかなか買うまでには至っていませんでした

しかし最近、娘がスマホでYouTubeの動画を見るようになりスマホを離さない

目も悪くなりそうなのでこの際、思い切って買っちゃいました

さっそくセットアップ開始

難しい事は殆ど無く、chromecastをテレビに繋ぎ、

後はスマホにアプリを落として無線環境を設定してあげるだけ

20140719b.jpg

約10分位で設定完了です

で、早速娘が・・・

娘(●´ω`●):れでぃご~れでぃご~

っと『アナと雪の女王』をリクエストしてきたので再生

20140719d.jpg

再生中も途中で止まったりせず、画質も予想以上にキレイでびっくり

娘も大喜びでした

しばらくこれで遊べそうだと思う今日この頃でしたw(ノд-。)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓下のランキングをポチってして頂けると…嬉しいです(ノд-。)




