[2013年08月02日] by 平凡安月給小遣い1万パパの嘆き
平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。嫁にバレたら更に小遣い減らされるかも…なのでこのブログの事は内緒ですよ(ノд-。)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月02日 (金) | 編集 |
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ども、平凡安月給小遣い1万円パパのHIROです(ノ△・。)

最近、うちの娘はとにかく粘土で遊びたがります

普段ママと過ごす時はあまりやらせてもらっていない

みたいで粘土=パパ

というのが娘の中にあるらしいです

私はそれほど器用ではないのですが…

ネットとかで可愛らしいサンプル画像を見つけ

実際に作ってみたのがこちら



…かなり微妙ですね

娘はこれを見て


娘(●´ω`●):あっぴょんぴょん

娘(●´ω`●):お~っぱぉ~ん

娘(●´ω`●):………わんわん

俺(ノ△・。) : ちょそれくまさんだよ~


てな具合にまだまだ私の技術が劣ってて理解されてませんが(笑)

娘もちょっとずつ粘土で作ろうとしたり

動物の名前がわかってきて良い頭の運動になってるみたい

でも朝起きてずぐはちょっと勘弁してもらいたいと思う今日この頃です(ノд-。)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓下のランキングをポチってして頂けると…嬉しいです(ノд-。)


