[2013年04月30日] by 平凡安月給小遣い1万パパの嘆き
平凡安月給小遣い1万円パパが嘆いています。嫁にバレたら更に小遣い減らされるかも…なのでこのブログの事は内緒ですよ(ノд-。)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月30日 (火) | 編集 |
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ども、平凡安月給小遣い1万円パパのHIROです(ノ△・。)

せっかくのGWなのに今日は天気がパッとしないですね…

まぁ私は仕事なので天気関係ないのですが

場所によって天気崩れるみたいなのですよΣ(´□`○)

なのでお出かけされる方は万全な準備を



さて、この間の休日の事です


嫁(。`Д´。) : パパにお願いがあるんだけど

俺(ノ△・。) : なに

嫁(。`Д´。) : この洋服たちを売ってきて欲しいのだけど

俺(ノ△・。) : いいけど何処へ

嫁(。`Д´。) : う~ん、お店の名前が出てこないんだけどさ

俺(ノ△・。) : じゃあどの辺にあるお店

嫁(。`Д´。) : ここからまず国道○○号に出て右折するでしょ

俺(ノ△・。) : うんうん

嫁(。`Д´。) : そこからず~っと行って

俺(ノ△・。) : うんうん

嫁(。`Д´。) : 左側

俺(ノ△・。) : …うん

嫁(。`Д´。) : そこ

俺(ノ△・。) : …いや、そこってさ

嫁(。`Д´。) : うん

俺(ノ△・。) : アバウトさにも限度ってものがあるだろ

嫁(。`Д´。) : 行けばわかる

俺(ノ△・。) : そんな情報だけでわかるかぁ

嫁(。`Д´。) : てへ


ってな具合に嫁のアバウトな発言は日常茶飯事

まぁ発言だけなら許せるが…

食べ物の賞味期限だけは勘弁して欲しい

時々食べ終わってから切れてたとか言って来るんですよね

食宅とか利用を検討が必要かもしれないと思う今日この頃です(ノд-。)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓下のランキングをポチってして頂けると…嬉しいです(ノд-。)


